ケーブルシールド・シールドチューブ・ノイズ対策品・熱収縮チューブ・伸縮チューブ(メッシュチューブ)・EMC/EMI対策品・ケーブルアクセサリーならデンカエレクトロン

ケーブルシールドチューブノイズ対策品熱収縮チューブ伸縮チューブEMC/EMI対策品 | デンカエレクトロン(株)

ケーブルシールド・シールドチューブ・ノイズ対策品・熱収縮チューブ・伸縮チューブ(メッシュチューブ)・EMC/EMI対策品・ケーブルアクセサリーならデンカエレクトロン

EMC対策品・チューブ・ケーブルアクセサリー専門メーカー デンカエレクトロン株式会社――地球温暖化を防ぐため、環境に優しい電機部品の開発、製造に努めています。
Topマイページ会社案内はじめての方へ環境への取り組みよくある質問問い合わせ
YHKMチューブご紹介

ログイン

商品カテゴリー

現在のカゴの中

商品数:0点

カゴの中を見る

検索条件

商品カテゴリから選ぶ

商品名を入力

【よくある質問】

《登録について》

Q.アカウント登録は誰でもできる?
A.はい、法人個人問わず、どなたさまでもご登録いただけ、即お買い物いただけます。


Q.アカウント登録しないと購入できないの?メリットは?
A.申し訳ありませんが、ご購入には会員登録が必要となっております。
登録いただくと、次回から住所などの入力の手間を省くことができます。 またご希望の方には、弊社からお得なキャンペーンや新商品情報などのお知らせをさせて頂きます。


Q. パスワード・IDを忘れてしまった
A. メールアドレスをご入力いただければ、パスワードが自動送信されます。メールアドレスをお忘れの場合は、初期に登録したヒントに対する答えを入力してください。


《ご注文について》

Q.注文ができているか確認したいのですが?
A.ご注文完了頂くと、注文受付メールが自動返信されます。 その後、在庫状況や発送日を確認後、改めてメールにてご連絡させていただきます。


Q.注文確認メールが届きません。
A.注文後のサーバーからの自動返信メールがすぐに届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。 間違ったアドレスでは弊社からのメールが届きませんので、ご注文時のお名前をご記入いただき、info@denka-e.co.jp までご連絡をお願いいたします。

*フリーメール(WEBメール)をご利用のお客様
Yahoo(○○@yahoo.co.jp)、HotMail(□□□@hotmail.com)などのフリーメールをご利用の場合、弊社からのメールが「迷惑メール」として処理され、メールが届かない場合がございます。 その際は受信トレイ以外のメールフォルダ(迷惑メールフォルダ等)のご確認や、弊社のメールアドレスの受信許可設定をお願いいたします。

*携帯電話メールアドレスをご利用のお客様
携帯電話メール設定でドメイン指定受信を設定されている場合は、弊社からのメールが届きません。 ドメイン指定受信の解除もしくは、弊社のドメイン「denka-e.co.jp」を受信許可設定していただきますようお願いいたします。


Q.間違って注文してしまったが、キャンセルはできる?
A.発送前でありましたら、一部製品に限りキャンセルは可能です。製作品などはキャンセル不可もしくはキャンセル料を頂くことがございますので都度お問い合わせ下さい。


Q.追加注文はできる?
A.当日の16:00までにご注文頂いた複数回の商品は、追加注文としてお受けすることが可能です。


Q.電話での注文はできますか?
A.申し訳ありませんが、正確性を期すためお電話でのご注文は承っておりません。ネットショップからのご注文または、メール・Faxによるご注文のみ承っています。


《商品表示・資料について》

Q.150m1巻の製品を注文したら、途中で繋ぎ目がありました。不良ですか?
A.不良ではございません。
長尺の製品は、製造の都合上繋ぎ目が生じることがございます。ご了承ください。


Q.図面を見たいのですが。
A.商品ごとに図面PDFが掲載されています。図面は商品ごとに随時アップ予定です。
※【ご注意】
PDF以外で表示されているイラストは正式図面ではありません。設計の際は、正式図面を参考にして下さい。図面掲載がされていない商品に関しましては、弊社への図面要求をお願い致します。
尚、製品仕様は予告なく変更する場合がございます。


《お支払いについて》

Q. 請求書払い(口座取引)は可能ですか?
A.ご希望のお客様には、お取引条件を別途ご相談させていただきます。 若干の審査はございますが、商社様の場合は廻し手形(120日以内)、 製造メーカー様の場合は、自己手形(120日以内)もご相談させていただきます。


Q.クレジットカード決済は可能ですか?
A.代引決済での商品代金お支払い時に、クレジットカード利用は可能です。 Web上でのクレジットカード決済は現在のところございません。


《お届けについて》

Q.商品の届け先を複数に分けることはできますか?
A.原則として、1回のご注文商品を複数箇所へ分けて出荷することはできません。 ただし数百本単位のご注文や数十万円以上のご注文など、ご注文単位が大きい場合には、複数箇所への分割納品のご相談をお受けしておりますので、お問い合わせください。


Q.土日祝日の配達もできますか?
A. 地域によっては可能ですので、ご相談下さい。その際出荷日は月~金となります。


Q.追加注文の送料はどうなるのですか?
A.お届け日とお届け先が同一の場合の追加注文では、別途追加の送料をご負担いただくことはありません。


Q.商品の到着日・時間は指定できますか?
A. 佐川急便利用の場合、到着日及びAM・PMのご指定は可能です。ご希望のお客様はご注文時に表示されるメッセージ覧に御記入下さい。尚 、交通事情によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承下さい。


《サービスについて》

Q.まとまった数量を購入する場合はお安くなりますか?
A.価格表に掲載されているランク以上のメーター数ご購入の場合、別途お見積させていただきます。 別途お問い合わせフォーマットにてお問い合わせ下さい。


Q.サンプルはもらえますか?
A.30センチ未満で在庫のあるものであれば、サンプルは無償でお出しすることが可能です。 その場合、使用用途など簡単なアンケートにお答えいただく事となりますので、ご了承願います。 また、商品によってはお出しできないものもございますので、お問い合わせください。


Q.アカウント登録の送付先以外の住所へ届けてほしいのですが?
A.アカウント登録時にご指定いただいた送付先とは異なる住所へお送りする場合は、ご注文手続きの過程にある「送付先欄」にお届け先住所を都度ご記入ください。
ご注文者様には製品発送後に、納品書を郵送させて頂きます。


Q.商社として購入したいのですが。
A.基本的に直販ですが、商社様にも同単価となることをご承知の上でしたら、ログイン登録後ご購入可能です。


Q.領収書は発行してもらえますか?
A.銀行振込のお客様は、振込控えをもって領収書に代えさせていただいております。 代引き支払いの場合は、配送業者殿の領収書(品代金領収書)をもって領収書に代えさせていただいております。 なお、お客様のご都合により領収書が必要な場合は、別途弊社の領収書を発行することも可能です。その場合はご注文の際に都度ご要望ください。


Q.Q. 特注品を頼みたいのですが?
A.図面や使用用途などのアンケートにお答え頂いた上で、別途ご相談させて頂きますので、お問い合わせ下さい。


《返品・交換について》

Q.返品したいのですが?
A. 申し訳ありませんが、原則として弊社のミスや品質不良以外のご返品はお受けしておりません。不良の際は対応いたしますので、お手数ですがご連絡下さい。


《品質について》

Q.保証書はありますか?
A.弊社では商品に保証書の添付はいたしておりません。 商品の保証については順次「保証規定」を記載いたします。


Q.RoHS指令に対する対応状況は?
A.各商品ごとに対応状況を掲載しておりますので、それぞれの商品ページにてご確認ください。


Q.環境化学物質に関する調査を、お客様側の専用フォーマットに記載して提出することができますか?
A. お客様の専用フォーマットの内容や形式によりますが、原則として対応させていただきます。ただし、弊社にデータがないものや、使用禁止物質には該当しない素材に関する情報やデータのご要求は、お客様側の費用負担でのご提供となりますので、ご了承願います。


このページのTOPへ
Copyright(C)2010-2014 DENKA ELECTRON CO.,LTD. All rights reserved.